ceturtdiena, 2017. gada 16. marts

民主主義の将来展望 (政治家の社会的な本質を把握させる可能性)=Demokrātijas nākotnes perspektīvas JAP


Debes, ergo potes


民主主義の将来展望

 (政治家の社会的な本質を把握させる可能性)

                                                                                          前編
現在全ての文明にとってデジタル技術と人間が共生し、または情報化が包括的に進んでいる現実的に決定的な時代に生きています。このような状況の中では、国連が受け入れ、すべての国々が認められた普遍的な価値観に基づいて組織され、機能している真の民主主義の必要性が客観的、非常に重要となります。
    
この目標を達成するには、真の民主主義(直接民主主義)の形で調和を達成するために、すべての知的潜在力を動員し、民主主義を支配的な制度として強化すべきである。われわれがより早く実現し、この緊急の必要性を理解し、効果的にその実践に貢献すればするほど、既存の民主的機関の強化と改善がより成功するだろう。これは現代社会の積み重ねられた存在問題を首尾よく解決することを可能にする。
    
私たちは、すべての人々が人格であるという理解から始めなければなりません:多様で、異なっていて、議論の余地があり未熟ですが、常にユニークです。多様性には、私たちの豊かさが潜んでおります!誰もが自分の違いで受け入れられなければならず、その人のイメージや姿を変えようとはしません。理解、敬虔、寛容、異議を唱えたり、意見を述べたり、悪を増やしたり、他人を判断しようとせず、完璧ではない人を参照してください。
    
人々の視点での多様性、それぞれの考え方、文化、伝統、私たち一人一人を個別化します。同時に客観的には、私たちをすべて統合して統合するほどのものがあります。これは、自分自身の周りの世界をより良いものにし、人々をもっと幸せにし、社会にヒューマニズムと愛を浸透させたいという誠実な願望の中に現れます。
    
すべてこれは、受け入れられない人々が、社会全体に、そのような行動の結果に関係なく、逸話の価値システムで生まれた現実の主観的なビジョンを課すためのすべての費用を負担する準備が整っている、 。間違いを認識せずに、パートナー、敵、想像上の敵に個人的責任を定期的に移し、それによって社会環境と相互関係全体を中毒させます。
    
ここでは、社会的アイデンティティ(PSI)のパスポートは、人格の社会的な肖像画を啓示の鏡としてスケッチするような、政治の特徴のある尺度としての人格特性の客観的な道具として役立つであろう(記事: 「社会的アイデンティティのパスポートの機能 」:http://ceihners.blogspot.com/)。これは、社会が政治家の潜在的可能性を具体的に把握し、その意図された行動を確実に予測するだけではなく、個人を知り、自分の人格の本質を見つけて、社会的な顔さえ分析できるようになります。
    
更にに、現代の状況では、人間が認める権力の代表者に対する要求が実際に実現されているという事実に目を向ける必要があります。残念ながら、現時点では、これは通常、秘密裏に個人から秘密に、そして社会の実際の制御を超えて行われます(通常、特殊サービスで利用できる分析、あらゆるデータセットに蓄積された個人情報、ハッカーの仲介、サイバースペースでの行動 - おそらく興味のある有名人の支払い注文を行う)
したがって、我々の殆どはまだ理解しておらず、理解できず、現代社会におけるジョージ・オーウェルの反ユートピアの実施の脅威に本当に感謝していないと述べなければならない。パーソナライズされた情報の保護のために積極的に戦っているように、関連する法律や規制が採用されていますが、情報の氷山の目に見える部分だけを制限し、ある程度規制します。
     
これを念頭において、PSIのテスト、合法化、さらには実用化を目標にしているので、政治家やその脅迫にさまざまな形で受け入れられたパーソナライズされた情報の使用を根絶して、より完全に特定の個人の人格の成熟度をポリシーとその機能としての適合性として客観的に評価します。
     
したがって、科学的な根拠に基づいた基準体系が作成され、現在、または将来の政策(実際は全ての人間)が真の社会的エッセンスを実現するのに助ける。そのような客観的評価の観点から、意図的に改善し、行動の否定を許さず、性格のネガティブな特性を排除することが可能です。また、誤った判断を認識し、評価し、誤った判断を下し、価値ベースを調整し、経営のスタイルや方法を変えるための効果的な基準とインセンティブを提供します。
     
また、現時点では、様々な面では広範な習慣を排除し、自分自身を正当化し、罪悪感を認めず、誤った反社会的行動を継続し、状況を大幅に悪化させ、更にに深刻な結果を招きます。これはどこにも政治的道を形成し、その結果として新しい過度が引き起こされ、無意味な対立が起こり、社会的危機が生じ、深まります。間違いを認める恒久的な失敗は、間違った行動の継続につながり、新たな問題や不条理を再現し、漸進的な改革の実施プロセスを麻痺させる。この態度はまた、他人の非難の排他的な裁判官の役割を果たすために彼に動機を与え、彼の結論のみを需要し、独立した専門家の結論、または外国のパートナーまとモニタリング機関の意見を無視しがちである。
    
すでに学校時代からは、政治家の行動は、主観的に解釈されているが、価値観、客観的であると主張する彼の世界観によって決定されていることが理解されている。しかし、この一見自明の説明は、問題の主要な質問に答えるものではありません。なぜ架空の民主主義体制は、世界中の多くの地域で強化され、人類を新しい危機のネットワークに導き、人道的な大災害を引き起こすのですか
擬似民主主義的な国政機関の存在を妨げずに継続するために、権力構造は、どのように知られていない原始的な世界観に住んでいる選挙人を批判的に考えることができない無知な無知な宣伝を必要とし、 人間の本質、経験を知覚すること、仲間の苦しみが彼らの行動や不作為に責任を負うことができず、それによって間接的に世界の悪を増やすことです。 今日の生存の控えめな快適さと利益を認めている人は、真実を認識し、求め、見つけたいという欲望よりも高いです。 人工的に教えられた善と悪のアイデアに対応していない不愉快な事実、意見、議論を無視する者。 したがって、私たちの多くは有罪となり、人格の発達を制限する逆行性の試みの犠牲者となり、社会の進歩を妨げることになります。
どんな悪も新しい悪を創造する! 矛盾した情報の混乱の中でしばしば困難になり、真の犯人を特定することさえ不可能であり、犠牲者を挑発者と侵略者と区別することができます。 同様に、半分の真実、いわゆる「代替事実」や疑わしい偽りは、人々と人々の間の不信を広げ、強化して積極的な対応を促し、原始的な群れの本能を目覚めさせる新しい嘘をつくる
     
あらゆる国々の指導者たちが、悪魔の妄想で、異国人の生活を台無しにし続け、異国人と自分自身の運命を歪ませることは、今日は本当に難しいのですか?
 ほぼすべての人が、現在の行政制度が改革され改善されるべきだと感じている。 同時に、社会のほとんどは、報復のグラフト恐怖の中で、生存のためにシシフに適応できる闘いを続け、苦難を乗り越え、必然的に政治家の気まぐれに適応しようとし、彼らが栽培した不条理や非人道的な経験と和解しようとします。これは大多数の人々が依然として幻想の中に住んでいることを意味し、民主的に民衆の権力を獲得したと思われる当局は、いつか社会のニーズを認識し尊重し始め、堕落することをやめるであろう。 人々の心の中に埋め込まれた錯覚で、今日利用可能な操作された民主主義のすべての手段によってそれらは保存され刺激される     
政府機械」によって指示された条件の中では、それを取り巻く過度のものに適応したがっていない人間は、抑圧的な権力体系に無力で立ち向かうことができず、落ち込んだり積極的になり、暴力的になり、国家権力に不利になり、できる限り法律を迂回する。既存の問題に対する建設的な解決策を見出さず、人生の課題に適切に対応することができず、多くの人々がシャドー経済の領域に活動を展開し、デモンストレーション、抗議、あるいは暴力行為への態度を表明します。
     
ある人が一人だけで社会環境を変えることができなくても、国家制度を改革するためには、その人自身が常に変化し、自分自身を改善し、あらゆるアイデアを提供し、国家システムを人道的、道徳的、精神的、愛情的に繁栄させる方法を提供できます。そして、当然、これらの貴重な目標を実現させるために、市民との協力の機会を見つけるのも可能です。
  
前述させていただいたことに基づいて、次の結論がいわざるを得ないのです。 人間の肯定的な変化(まずは政治家としての)が始まり、奨励されなくなるまで、社会問題の他の解決策は全て不可能でございます。このように、民主主義は正式な性格を維持しつつあるのです
エルウィン・テェイフナー Dr.oec



                                         

2017225

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